ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 12月はアロマ・アドバイザー受験が集中していますTOP新着情報 スクール ≫ 12月はアロマ・アドバイザー受験が集中しています


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月はアロマ・アドバイザー受験が集中しています

11月も今日で終わり。
ちょっとした小旅行で始まり、出張講座が2箇所で、
そしてナードのインストラクター資格認定校開講に向けての面接を
山梨で受けたりと、ほんとうにめまぐるしく変化に富んだ1ヶ月を過ごしました。

そして、12月・・・
12月はアロマ・アドバイザーの受験生が8人。
年内に受験を終了させるために、只今勉強の真っ最中。

この試験があることによって、頭の中のものが整理でき、
ご自身の成長が確認できることになります。
良いお正月に向けて、頑張ってくださいね。

そしてノンノは、来年早々にスタートするインストラクター講座の準備を行います。
<合格>に向けて、理論的に分かりやすく授業が出来るように頑張りますね。

ナードのカリキュラムは、ほんとうによく組まれているものだと感心しています。
実践の課題も豊富で、体験を積んで、将来講師になったときに
ご自身の貴重な体験を生徒さんに伝えられることになります。

しっかりしたカリキュラム、上手くお伝えできるよう頑張りますね。

インストラクター認定校

インストラクター講座

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
