ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 無料体験講座を終了して TOPshop新着 ≫ 無料体験講座を終了して

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無料体験講座を終了して

21日に積もった雪が未だに残り、道路の所々で凍結しています。
そんな道路状態のため、今朝のウォーキングは中止。
ゆっくり朝寝坊をし、8時に起床。
所用のため、役所と銀行へ出かけたところ、あちらこちらでかなり雪の凍結がみられ、やはり足元に注意が必要でした。
さて、そんな大雪の降った21日をはさみ20日と22日に無料体験講座を行いました。
22日は道路状態も悪かったのですが、それでも参加して頂けました。(ありがとうございました)
香りと身体のメカニズムを簡単に説明させていただいているのですが、みなさん真剣に聞いていただけているご様子に私もついつい熱が入っていました。
こんな内容でよかったのかなと不安はあったのですが、終了後に実施したアンケートに満足したとの記入をいただけホッとしています。
「芳香療法」にご興味をお持ちの方が多いという実感と共に、今後も正しい知識をみなさまにお伝えし精油のすばらしさを広めさせていただきたいと強く思いました。
また来月も行う予定でおりますので、ご興味のある方はご参加くださいませ。

スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
