ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ナード・セミナー終了後のお話TOP未分類 ≫ ナード・セミナー終了後のお話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナード・セミナー終了後のお話

ナード・セミナ終了後に、今年も楽しい食事会に行かせていただきました。
場所は若者の街、渋谷にあるフレンチカフェのお店。
Quatreさん

お料理の写真は、らくらくエコショップアロマ教室の石原先生のブログを参考にしてください。

(石原先生、またもや手抜きをしてしまっています。よろしくお願いします。)

左側の写真は、サーモンの燻製なのですが、厚みがあってくせがなく
とても美味しいでした。

そしてケーキ・・・
食べすぎの感があり、食べたいのを我慢して「私はいらない」としていたのですが、
ちゃんとオーダーしてくださって結局3種類のケーキがお腹の中に入ってしまいました。

幸せ♪

さて、同席して下さった方々をご紹介しましょう。

らくらくエコショップアロマ教室の石原先生
 たびたびこのブログに登場してくださっている石原先生です。
 ブログの人気もぴか一ですが、豊富な人脈に活躍されている内容も凄いです。
 人的な温かさもあって、とても魅力的な女性。
 一緒にアロマ・トレーナーをトライして合格した仲間でもあります。

アロマトロジストのlimetta先生
 本質的なものを追求され、自分が納得したものを求めて行かれる。
 質の高さを含め、素晴しい物と人たちとの触れ合いを大事にされています。
 ハイセンスで感性豊か。
 そしてそしてなによりも、優しい♪
 初めて会っても垣根なしで、すぐに打ち解けて話が出来る素敵な女性。

お二人とも今が旬で、輝いていらっしゃいます。
その方たちと心ある会話をして、美味しい食事を頂き、
何と言う素晴しい時間を過ごしたことでしょう。

大事にしたい人との縁。
今後もよろしくお願いします。 


スポンサーサイト

Comment

編集
そんな~野田先生こそ輝いてますよ~
私あれから、アルガン油のビューティーオイルの
量増やしましたもの~
先生のようにモチモチ肌目指して♪
でも電話って便利ですね。やっぱり。
また私もひょっっこりお電話させてくださいね♪
野田先生の声聞きたくなったら~
そして、次回は写真とりましょ。
2011年10月14日(Fri) 23:33
シナジー効果を
編集
お肌の状態をほめて頂いてありがとうございます。

3人で3倍ではないそれ以上の相乗効果を求め頑張って行きましょうね。

私は、来年の準備に向けていろいろな事を進めていきます。
焦ることなく、着実に!!

当分ブログを拝見してご様子を見させて頂きますね。
では、また♪
2011年10月15日(Sat) 09:12
編集
こちらのページにおじゃまするのが遅くなってしまいました!失礼しました!
なんだか、一人でへこたれそうになると、この楽しい時間を思い出し
がんばろうと!心を新たにできます。
お二人との出会いは、私にとって大きな宝物です!

私ちょうどアルガンオイル、切れてるんです
まきさんのところで買わなくっちゃ~
ほんとうに野田先生のお肌つやつやで、おキレイです♪
2011年10月20日(Thu) 18:48
レモンも・・・!?
編集
limettaさま
いえいえそんなことないですよ。
私がみなさまのブログを拝見するタイミングが遅くって・・・。

お二人ともスマートフォンを使いこなし、フェイスブックも活用されて、取り残されている感がしているんですよ。でも、焦ることなく、自分流を見つけていきたいと思っています。

お肌の状態が良いとおっしゃっていただいているのですが、本人はあまり自覚ないのですよ。
ただ、去年から続けているレモンをヨーグルトといっしょに飲用しているのですが、これが抗酸化作用(若さを保つ)を発揮してくれているようにも感じています。

次回お会いした時も、良いお肌の状態でありますように!!
2011年10月21日(Fri) 06:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
