ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 練り香水 良い香り♪TOP新着情報 スクール ≫ 練り香水 良い香り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

練り香水 良い香り♪

今日の午前中、アドバイザーコースの5回目で練り香水作りでした。
香りの相性、揮発度、そしてブレンディングを学びます。

出来上がった練り香水に、受講生さん大満足♪

4回目まで基本的な事を学び、精油の素晴しさを体験し、
アロマにハマった感があるとおっしゃっていました。
そして今度はお気に入りの香りをつくり上げることが出来、
お顔が上気しているご様子。

私もうれしいです♪

レシピを公開しましょう。
ローズ3滴 ネロリ4滴 パチュリー2滴 ビター・オレンジ8滴 ローレル3滴

ムエットの距離間でブレンドを決めて頂いたのですが、
これがとてもうまく行きました。

初めてなのでどうなるか見守っていたのですが、
時間をかけて決められた時のムエットの距離感の違いが上手くあらわされており、
素晴しいブレンド。

この香りは私も気に入りました♪
上手く全体がまとまり、品のあるほんのり甘みが感じられる香り。

レッスン終了時、より一層アロマテラピーにハマったとのこと。
どんどんハマってください。
そして、心身ともに美しくなりましょう。

NONNOアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
