ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 認定校つくりのお手伝いをさせて頂きますTOP新着情報 スクール ≫ 認定校つくりのお手伝いをさせて頂きます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

認定校つくりのお手伝いをさせて頂きます

さわやかな晴天の朝を迎えています。
ブログの更新が少なく、その上に私の資格取得に関する内容が多く申し訳ありません。
私の資格取得へのチャレンジに関する内容もこれが最終となりました。

ナードジャパン認定アロマ・トレーナー資格を取得することが出来ました。

無事に合格できました勝因は、
アロマ・アドバイザーの授業回数を多くさせて頂いたことに加え運が良かったことです。

そして何よりもいろいろな方々のご協力を得られたこと。
心より感謝申し上げます。

急に10年前のことになるのですが、
28年間勤めた前職を辞める決意をした年になります。

勤勉さと責任感の強さもあり、それなりの役職を頂き、
組織からもバックアップしていただいていた環境からの退職です。

結果として、我儘を通した退職のイメージを残しました。

その時、まだ香りとは無縁。
翌年の3月末に退職をし、その5月からアロマテラピーの勉強をスタートしました。

ナード・ジャパンの入会が2004年。

今回の資格取得により、認定校つくりのお手伝いをさせていただける。
このことは、前職の退職に対し申し訳ないという気持ちに、
終止符をつけられることにつながります。

一つの区切り。

そして、新しく気持ちを引き締めて、認定校つくりを目指される方々の
お手伝いをしていきます。

これからが真価を問われることにもなり、責任あるナード・ジャパンの
アロマ・トレーナーとして日々精進して行かなければならなと覚悟しています。

理解しやすい授業を展開できるよう、準備を進めてまいります。
今後ともノンノアロマサロンをよろしくお願い致します。

ノンノアロマテラピースクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
