ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 期待したいアイデアTOP未分類 ≫ 期待したいアイデア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期待したいアイデア

ノンノアロマサロンは只今夏季休暇を頂いております。
節電の関係で思い切って長めにお休みを頂いています。

休暇中だからこそ・・・
というわけでもなく、パソコンとお友達しています。

先月は、仕事をセーブしていた反動でしょうか、
いろいろな思い付きが日々ありました。

黒ちゃんと、時間があると話をする毎日。
私が何か言いだすと、黒ちゃんの仕事が増えることになるのですが、
話しやすい応対を常にしてくれていたので、調子に乗ってほんとうに次から次へ。

スクールのこと、介護関係のこと、施術のこと・・・
限りなくいろいろな話をしました。

こんなに時間をかけて話をしたこと、これも必然的だったのでしょうか。

休暇明けからは、4人の方がアドバイザーコースの受講をスタートしてくださることなどから
日々の忙しさが想定されていましたので、休み前に、9月以降の展開などを整理していました。

そして、スケジュールも来年まで入れている状態。
結構ハードワークになる予定です。

昨日は、一つの思い付きを確かなるものにできるのかを整理していました。
上手くいけば面白くなりそうです。
(なかなかアイデアで当たることはないようですので、
期待はしない方が良さそうですね。)

没になるか、日の目を見ることができるのか!

9月からはJAAの講座もスタートしますし、変化ある2011年の後半に突入です。

ノンノアロマサロン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
