ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 合格の余韻TOP未分類 ≫ 合格の余韻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合格の余韻

受験することで、マイナスはない。必ずプラスになる。
この言葉を言ってくれたのが丸山先生。

ほんとうにその通り。
結果がどうのこうのではなく、その過程に意味がある。

丸山先生をはじめ、SSPの会員さま。

受講中のみなさま。

セミナーがきっかけで交流し応援していただきましたみなさま。

試験対策にご協力をしてくださいましたみなさま。

そしてかげながら応援して下さっているみなさま。

受験優先の日々を守ってくれた黒ちゃん。

そして暑い中、私の健康を考え気を遣ってくれた母。

心より感謝申し上げます。

皆さまのご協力があったからこそ、一つのヤマを乗り越えることが出来ました。
ほんとうに一人ではできないところをありがとうございました。

今回の受験生は全員女性でした。
私は恵まれた環境での受験でしたが、
子育てなどで多忙な日々を過ごされている主婦の方が多かったのではなかったでしょうか。

日常の主婦業そして仕事をこなしながらの受験は、
相当厳しいものだったと思います。

このブログでも何回か登場して頂いています名古屋の
らくらくエコショップスクールを主宰されている石原先生とご一緒の受験になりました。

「山梨で面接を!」を合言葉に、
お互い合格して山梨で面接を受けることを誓い合いました。

「ごめん、ダメだと思う。先に行って」
セミナーを受けた当初、弱音を吐いたりしていたのですが、
励まして頂き、名古屋でがんばっていらっしゃる石原先生。
主婦業と仕事をこなしながらの受験の厳しさ。

それを思うと、温室で育っているような環境に身をおいている私が弱音を吐いてどうするの!!

石原先生の頑張りは、モチベーションを維持することを含め、
相当秘めたパワーをお持ちだったと思います。
その原動力の源は、ご家族の方々そして友人やお知り合いの方々からの
励ましが大きかったのではないでしょうか。

今回、石原先生とともに2次に進むことが出来、本当にうれしいです。
このご縁、大切にしていきたいです♪
スポンサーサイト

Comment

私の方こそ!
編集
野田先生~
記事を拝見して涙が出てしまいました~
なんだかいつも素敵に書いてくださってありがとうございます~
でも私のほうこそどんなに野田先生に
励まされたことか・・・。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
くじけそうになったとき、
「いや野田先生と山梨の面接を」
「野田先生も暑い中図書館で頑張ってる!」
私もこのことを思って頑張ったんですよ~
そんな私たちが揃って二次に勧めたこと
改めて大きな喜びです。

9/12の二次では、普段の教室の雰囲気を
そのままに、楽しくてわかりやすいプレゼンを
したいと思います。(相当プレッシャーですが~)
また野田先生のお顔を思い浮かべながら二次まで過ごしますわ♪
あっちょっと聞きたいこともあったので
またメールもしますね。
2011年08月17日(Wed) 18:07
良き縁ですね
編集
石原先生、こんにちは!!
前世でも何か良い関係があったのでしょうね。
この縁を大事に大事にしていきたいです。

9月12日の2次、大変ですが、石原先生の講義を
聞かせていただけることでもあり、凄く楽しみにしています。

私も普段通りの話し方が出来るようにしていきます。

改めて<山梨で面接を!!>ですね。
ファイト!
2011年08月18日(Thu) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
