ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ たのもしい人たちTOPshop新着 ≫ たのもしい人たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たのもしい人たち

朝晩が凌ぎやすくなってきました。
一時的であってまた熱帯夜になるのでしょうか。
このまま涼しくなって欲しいですね。

8月も後数日。
今月もいろいろな出来事が有りました。
そんな中で、人間の強さ(いや女性の強さかな)を感じることが
できた月でもありました。

またまたカフェのことなのですが、
当店のシェフが体長を崩してしまいました。
今まで無理を重ねた結果が出てしまったようです。
カフェはこの人で持っているようなもの。

さあ大変!!

結果的にこの大変さが人の強さを引き出すことになりました。
何とシェフ2名の誕生です。

一人は1Fの責任者として対応してくれるまでになり、母親の強さ
のようなものを感じる今日この頃。

そしてもう一人は、常にサブ的な作業をしていたのですが、
スタッフの人数が少ないときに厨房を一手に引き受けてくれる。
存在感を感じさせる嬉しい結果に。

頼もしいスタッフの人たち♪
そんな時って、みんなの活気も感じられ、一つになっているなと
実感できます。
『災い転じて福となる』って、ところでしょうか。

しかし一番シェフさん、無理しないで体調の回復に専念して
くださいね。
それが、みんなの願いです。
スポンサーサイト

Comment

編集
8月の始めに梨さんと一緒に体験させていただきましたいずみです。オーナー&スタッフの人柄の良さに好感触!部屋も素敵でしたし、マッサージも良くて、寝てしまった私・・・。最後にカフェでいただいたスイーツがたまらない。静岡にも店舗を出して欲しいと願う私です。香水も最高でした。
2006年08月29日(Tue) 01:46
編集
静izumiさま

先日は、ご利用いただきまして有難うございました。
嬉しい内容の書き込みをいただき、励みになります♪

素人の集まりですので、至らない点も多々あったと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ残暑が厳しいとき、お体にはくれぐれもご留意くださいませ。

それでは、またのご来店を楽しみに致しております。
2006年08月29日(Tue) 06:40
ご馳走さまでした。
編集
先の方も静岡ですか?!私も静岡です。
ぜひこういうサロンが欲しいですね。(*^^)v

久々の帰省で、Oさんとも薬膳ランチを頂き
ノンノ先生ともお話ができてとても嬉かったです。テンション上がって騒がしかったですが、<(_ _)>

今回は予定が合わず、トリートメントが受けられなかったので、次回はもっと早くに予約入れます。(^v^)

HPもUPしていてとても素敵ですね。
また、母上もパワーUPしててかっこよかったです。(^^♪
2006年09月01日(Fri) 16:33
編集
ishikawaさま

先日は帰省されたときにお顔をみせていただき有難うございました。
お元気そうなご様子、何よりです。
もう少しゆっくりお話できればより一層良かったのですが、またお越しくださいね。
早く、こちらに戻ってこられることを内心祈っています。

それでは、お体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2006年09月01日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
