ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 一つの受験終了しましたTOPノンノの日記 ≫ 一つの受験終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一つの受験終了しました

JAA(日本アロマコーディネーター協会)のインストラクター認定証が届きました。

JAAインストディプロマ

今月の7日に受験をして合格させていただきました。

JAAはアロマの勉強をスタートした協会です。
コーディネーターのライセンスは取っていたのですが、8年後の今にしてインストラクターの認定証を頂きました。

この合格をナードのトレーナーの受験につなげていきたいものですね。
頑張らなければ!!

準備が整いましたら、コーディネーターの資格取得コースの開講を致しますので、改めてご案内させていただきます。

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~
編集
野田先生、さすがですね!
私も頑張らなくては~

そして農場実習も近づいてきましたね。
先ほどメールもしたので
またお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~
2011年06月05日(Sun) 02:09
山梨でお会いしましょう♪
編集
まきさま

ありがとうございます。
いつもながら頑張っていらっしゃるご様子。
活気ある日々を過ごされていますね。

農場研修でそのパワーのおすそ分けを頂かなければ!!
楽しみにしていますね。

今朝(5日)送信したメール受信して頂けましたか。
まきさんからのメールは、ちゃんと受信していますよ。

振り分けの対象になっていないことを祈っています。

では、11日に♪
2011年06月05日(Sun) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
