ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ノンノアロマshop 4月のお知らせTOP新着情報 ショップ ≫ ノンノアロマshop 4月のお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノンノアロマshop 4月のお知らせ

自分では気づかないけれど、かなりのストレスがたまっているはず・・・。
今月はストレスケアをしましょう。精油の力は私たちに癒しをもたらしてくれます。


4月のクラフト講座   1クラフト 1000円 約60分 【要予約】
フルーツティーを飲みながら楽しく作って、お家でリッチな気分を♪
☆ローズウォーター&精油<フランキンセンス>で作るリッチな美肌ローション(20ml)  
 ♪香りが優雅な気分にしてくれます
☆バスタイムを演出! リッチなバスオイル(20ml)   
 ♪疲れを癒し、お肌もすべすべ

香り探し 
1つの精油より2種類の精油をブレンドすると香りの甘みや深みが違ってきます。ブレンドした香りをお試しください(^^)
4月は・・・サイプレス と ラベンダーアングスティフォリア
まるで森にいるようです。森林浴効果は神経の高ぶりを抑え、安定をもたらしてくれます。

4月のプチSALE  4/26?30まで 

スクール説明会 【要予約】
趣味から始めたい方や、資格取得をお考えの方まで、いろいろな講座をご用意しております。

アロマトリートメント 【日程限定:要予約】 詳細は係までお気軽にお尋ねください
モバイル会員様募集 お得なSALE情報などをお知らせいたします

ノンノアロマサロンshop


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
