ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みTOPshop新着 ≫ 夏休み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休み

ちょっと長めの休みを頂きました。

休みの前半は、6?7月を振り返り反省すると共に9月に向けた課題
に時間を費やしていました。
結構集中することができ、いろいろ気付きも多く頭の中を整理するこ
とができました。

そして後半、1泊2日のつかのまのバカンスを母と二人、信州で過ご
してきました。

はとバスツアー「絶景 万座温泉・雲上露天風呂と八ヶ岳・清里高原」
というコースに参加しました。

竹久夢二記念館(伊香保)からスタート。
前から行って見たいところだったのでとても興味がありました。
シックな建物、そしてピアノの生演奏から流れる「宵待ち草」の
メロディー、大正ロマンに浸るひとときを過ごし、次なる白根山へ。

天候はあいにく雨模様、白根山での湯釜を見ることはできなかった
のですが、ここは天気の良い日に再度訪れたいところです。

そして今宵の宿泊先、万座プリンスホテルへ。
硫黄の香りに包まれた温泉、お肌がツルツル♪
この香りで若かりしころスキーで行った志賀高原の熊の湯温泉を
想い出しました。
やはりお肌がツルツルになった記憶があります。
母も私もあまり温泉好きではないのですが、ここの温泉は気に入り
ました。
次回は、白根山の湯釜に再挑戦し、2?3泊はゆっくりしたいとこ
ろです。

翌日も雨と共にした行程。
鬼押し出し園では、景色は全く楽しめずだったのですが、あいだみつを
の言葉の数々を垣間見ることができたので、心は晴れ晴れ。

清里高原で高原アイスクリームを味わい、最後はぶどう狩り。
しかし、ここでは雷と共に凄い雨が降り出し、ぶどう狩りはいまいちで
した。

というような気忙しさも感じるツアーでしたが、仕事から解放され
た時間を持てて頭の切り替えができたようです。
明日からの仕事、頑張りますw♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
