ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ また驚きの結果が!!<精油;レモン>TOPshop新着 ≫ また驚きの結果が!!<精油;レモン>


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また驚きの結果が!!<精油;レモン>

レモンの精油をヨーグルトに2滴入れて毎朝食べるようになって3ヵ月。
(よく続けていますよね)

自覚していない結果が・・・!!

背中(肩甲骨の下あたり)の筋肉のハリがなくなってフラットに
なっているようなのです。

施術を受けたセラピストの方に
「全く別人の体!!」と驚かれてしまいました。
前は筋肉のハリが凄く、内臓など体調が良くないのではないかと心配してくださっていたとのこと。
長年の蓄積からでしょうか自覚はあまりありませんでした。
(もしくは、加齢とともに感覚が鈍ってきたのかも?!)

筋肉のハリがなくなったという原因に思いが至らなかったのですが、
黒ちゃんが、レモンの効果ではないかと言ってくれて、
大きく頷きました!!

健胃作用を期待して、レモンを使い始め、
消化器系に対する働きをしっかりしてくれたようです。

そして、また母の登場なのですが、
ここのところ血圧が安定して、週2回の○ーブス(30分で効率よく運動できる所)行きを楽しみに出かけています。
体を動かすことも良かったと思うのですが、血圧の安定もレモンのおかげですね。

何という良い結果が出たのでしょう。

後もう一つ。
抗酸化作用があるので、しわやたるみにも効果が期待できますよ。

週に5日、レモンを入れていますが、入れると味がひきしまります。
そして良い香りが食卓に漂います。

プラナロムの精油だからできること。

簡単に真似が出来るような内容ですが、やはり精油を学習したうえで行ってくださいね。
くれぐれもよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
