ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ shopより・・・TOPshop新着 ≫ shopより・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

shopより・・・

こんにちは くろちゃんです。 
お店の忙しさにかまけてブログをさぼっていました

おまけに昨夜のアジア大会決勝で寝不足です
本当に優勝して良かったですよね?
大会中はいろいろあったから、なおさら嬉しいです選手のみなさんに拍手?

ところで、バーゲンには寒い中多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました
フルーツティーを飲みながら楽しい会話もさせて頂き、笑顔あふれる店内でした
微力ながら楽しいshopに出来るよう今後も精進してまいります。

ちまたでは、バレンタイン商戦真っ最中。。。
みなさんはもう買いましたか?
私はノンちゃんのご指導のもと、精油でチョコの香りを作ってみました。
アロマチョコの出来上がり(もちろん食べれませんが・・・)
2種類の精油を使いました。
どちらもお肌に良い精油ですよ。
ヒントはスパイス系と樹脂です







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
