ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年 有難うございましたTOPshop新着 ≫ 2010年 有難うございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2010年 有難うございました

いよいよあと2日でお正月。
早めにお休みをいただき、余裕ある年末を過ごしています。

昨日は花雅サロンさんでお正月用のアレンジをさせていただきました。

当スクールをよくご利用してくださっているSさんとご一緒。
同じ花材を使用したのですが、出来上がりを比べるとそれぞれの個性がしっかり現れています。

久しぶりに楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
いつもながら君和田先生にちょっと手入れをしていただくと
お花が活き活きしてくるところ、やはり先生ですね。

年末にこのような機会を与えて頂きありがとうございました。

2010年12月正月アレンジ 2


さて、この一年みなさまにとって如何だったのでしょうか。
社会情勢の厳しい中で、それぞれに頑張ってこられたことと思います。

この年末になり合格発表があるのがナード。
昨日、インストラクターの合格通知がチャレンジされた方に届きました。

おめでとうございます♪

良いお正月が迎えられますね。

試験へのトライ。
これも大きな出来事だったことでしょう。

それぞれに何かしら前進のために日々努力されてこられたことと思います。
その努力が来年に結び付くようにいたしましょうね。

ノンノアロマサロンも、いろいろなことを考え実行に移してきたものもあります。
そして、来年に向け実行に移していくものも。

みなさまにご利用いただけるからこそ、日々いろいろ考えさせて頂くことができます。
みなさまとともに来年も良い年にしたいものです。

2010年、みなさま有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
