ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタの後に至福の一時がTOPshop新着 ≫ バタバタの後に至福の一時が

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタの後に至福の一時が

22日の日曜日は、3時以降に予定が集中し、かなりバタバタ状態でした。
精油の勉強会とトリートメントが同時進行、終了時間が重なり、
5時半からはssp会の交流会が続き、冷や汗たらたら。

精油の勉強会は、熱が入ります。
ケモタイプ精油の重要性など基本をしっかり学習できることから
所要時間をオーバーし、終了したのが5時半でした。

クラフトは、当日ご紹介したレシピからお好きなものを選んでいただきました。
体質別のブレンドに人気があったり、お一人2個、容量を倍にして
作られたりとそれぞれにお気に召して頂けたご様子。

終了後、凄い勢いで片づけ始め、30分遅刻で交流会の会場に到着しました。

当日お世話になったお店は、ベジカフェ アールズプレイス

有機玄米や旬の野菜を中心に、素材にこだわった心と体に優しいお料理を
出してくださいます。

私の好きなアボカドディップ     シャキシャキ感が嬉しいレンコン   新鮮な野菜のサラダ
ヴェジカフェアボカド ヴェジカフェレンコン ヴェジカフェサラダ

画像はメンバーのSさんが撮影してくださいました。

このほかにリゾットやパスタも出して頂き、またこれがとても美味しい。
素材へのこだわり+とても美味しい味付け♪

瑞江にこんなお店があるのもうれしいですね。

ビールと白ワインも飲み放題にして頂きながら
サービスで赤ワインまで頂いてしまい済みませんでした。

美味しいお料理に、気兼ねなくお話が出来る楽しさ。
至福の一時ですね。

大変お世話になりました。
また、利用させて頂きますのでよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
