ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 良い時間を過ごしてきました♪TOPshop新着 ≫ 良い時間を過ごしてきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良い時間を過ごしてきました♪

7日はお休みをいただき、古巣の仲間6人と楽しい時間を過ごしてきました。
広島、徳島、神戸、金沢、諏訪、東京から集合。

久しぶりに集まるからなのか、何とも言えない居心地の良い空間。

20年ほど前からのメンバーです。
そして、その当時からどこかで集まっていました。

でも、これだけ地方色豊かで、いろいろなところにも行きました。
しかし、観光は一切しないのです。
だから、写真がない。

宿泊先以外は、喫茶店でつきない話の延長戦を。

交通費をかけて行くことを考えるともったいない話ですが、
それでもみんな集合するのですよね。

心の栄養剤を感じるのでしょう。

次回は諏訪で開催ということを約束して解散。
一年に一回、心待ちです。

観光の画像はないのですが、お土産にコロンを作った画像をアップします。

スプレー 003111


精油は、プチグレン、スィートオレンジ、ローズウッド、コリアンダー
滴数を変えて5種類作りました。

宿泊先で香りを試しました。
朝一の香り、窓から見える海岸の景色とマッチして心地良さ倍増!
アルコールの残った身体を気持ちよくリセットしてくれました。

おかげで朝食もおいしくいただいてきました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
