ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ オリジナル講座が充実しましたTOP新着情報 スクール ≫ オリジナル講座が充実しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリジナル講座が充実しました

SSP会の発足に伴い、会員様の学習意欲にお応えするために
特別講座を行ってきましたが、今回その特別講座を見直して
<オリジナル講座>に常設させていただきました。

ドミニック・ボドゥ博士のセミナーを受けさせて頂くたびに
メディカルアロマの素晴しさに改めて感動させられます。

その感動を皆様と共有させていただきたいという思いから、
よりメディカル的に実践が伴うことを目的に講座をご用意しました。

★精油の勉強会

★調香講座

★実技:ホームケア用トリートメント

★体のメカニズムとアロマテラピー

全てナードジャパン認定アロマ・アドバイザーの資格を取得している方を
対象とさせていただいています。
当分日程を設定して募集させていただきますので、
スクールのスケジュールにてご確認いただくことになります。

実りの秋?!なのでしょうか。

開業して8年。
このメディカルアロマの素晴しさを力強くお伝えさせていただける
喜びを感じています。

NONNOアロマテラピースクール オリジナル講座
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
