ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ナードセミナー番外編TOPshop新着 ≫ ナードセミナー番外編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナードセミナー番外編

2日ともセミナー終了後には、楽しい集まりが企画されており
楽しませていただきました。

いつもお世話になっているアイドーマさんの卒業生さんで、
同じ名古屋で認定校らくらくエコショップアロマの教室をされているIさん。

農場実習に行ったときにご挨拶を交わした程度だったのですが、
その後メールのやり取りで、セミナー終了後に食事をする約束をしていたのです。

1日目のセミナー終了後にお会いして、Iさんのお知り合いの方を含め4人で食事に
行ってきました。

私以外にも今日初めて会いましたという方複数。
初めての緊張もなしで和やかな雰囲気。
その場の空気は、仲の良い知り合い同士の集まりそのもの。

アロマが作ってくれる縁に感謝ですね。

離れた場所でそれぞれが健闘している仲間同士。
交流の必要性をそれぞれが感じ、次年度もセミナー終了後に会いましょう!!
ということに。

名古屋組の方は、来年も東京で参加。

一昨年大阪のセミナーに参加した時は、知っている人もいない一人。
今年は、こんなに楽しい交流が出来たことに感謝です。

今日もIさんとは昼食をご一緒させていただきました。
次年度また楽しくお会いできますように♪
スポンサーサイト

Comment

Iさんです
編集
先生、先日はイロイロとありがとうございました!
すばらしい記事にしてくださって感激~♪

ほんとうですよね、私たちほぼはじめて会ったのに
あのうち解けようはすごかったですよね。
読んでいて楽しいひとときが思い出されました~

実はドキドキだったのですが、
思い切って先生にお願いメールをさせていただいてよかったです。

また来年も楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。
2010年10月13日(Wed) 17:38
アロマ仲間が増えました♪
編集
Iさん
昨日お別れしてからすぐに名古屋へ帰られたと思っていたのですが、
交友範囲が広い!!
まめでいて、面倒見がよくって、お話が上手。
講師として素晴らしいものを兼ね備えていらっしゃる。
いろいろ刺激できるアロマ友達が出来たこと、嬉しく思っています。

そうそう、良い気をいただいたのでしょう。
昨日帰ってから講座のお申し込みが2件ありましたよ。

良い授業できるようにお互い頑張りましょう!!

では、来年の農場実習でお目にかかれることを楽しみにしています。
2010年10月13日(Wed) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
