ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 特別講座【タッチング】TOPshop新着 ≫ 特別講座【タッチング】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

特別講座【タッチング】

昨日は、大荒れの天候になりました。
この瑞江も一時的に豪雨があったりして【タッチング】の特別講座
お集まりくださる受講生の方へ影響ないか不安になったりしていました。

しかし、全員集合!!

良かった。
みなさん楽しみにしてくださっていたようで、初めての施術にトライできる
楽しさを胸一杯にお越しくださいました。

施術の経験がある松山先生にお手伝いいただき、
2台の施術台を使用してタッチングを開始。

タッチングの意味を理解し、施術にトライです。
基本的な手技を3工程レッスンしていただきましたが、
みなさんお上手。

真剣そのもの。
しかし、一つの手技が出来るまでには笑いもあり。
とてもとても和やかに。
そして楽しんで頂けたご様子。
天候の悪さ云々、全く関係ない時間を過ごしました。

実技の楽しさ、早々にご家族に試される方も。

施術の理論的な意義を深めれば深めるほどにアロマテラピーの広がりに繋がります。

アロマトリートメントのスタート。
タッチングの意味を理解し、大切な方への施術をしてみてください。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
