ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ルームコロンのレシピをご紹介しますTOPshop新着 ≫ ルームコロンのレシピをご紹介します

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルームコロンのレシピをご紹介します

昨日は、ロバートティスランド氏が考案されたブレンドファクターを使ってルームコロンを作る講座を行いました。
これはssp会員を対象にした特別講座で、オープンにしていませんでした。(すみません)
受講生の方がとても私の嗅覚を刺激してくれる香りを作られましたので、
ご了解をいただきレシピを公開させていただくことにしました。

ローズマリー・ベルベノン 4滴
ローレル 4滴
ジュニパー 4滴
オレンジ・スイート 6滴
リトセア 2滴

無水エタノール 15ml
精製水 5ml

これは精神的作用(幸福感)をテーマに作られたレシピです。

昔懐かしいフルーツの香り。
暑いこの夏にマッチする感じが良かったです。

作られた受講生さんも大変満足♪
忙しい日々を過ごされている中で、いつもアロマテラピーの授業を楽しみにしていただき
<癒しタイム>としてくださっています。

良い休日になられたことでしょう。

そして、私はそのレシピの香りで本日癒されています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
