ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ たくましいポトスTOPshop新着 ≫ たくましいポトス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくましいポトス

身動き出来ず、話すこともできない植物にしても猛暑の影響は大きいでしょうね。

でも、店内のポトスをみると
「なんてたくましいの」と思ってしまいます。

水栽培で育っているのですが、枝の一部が壁にくっついてどんどん成長しています。
ミミズかしらと思うぐらい気持ち悪く壁を這うようにしっかりくっついています。
ポトス 00100 

剥がそうとしても、しっかりくっついているのではがれてくれません。
ポトス 00500

この場所から移動できなくなりました。
大切に育てなくっては!!
ポトス 00400





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
