ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ とにかく暑い!!TOPshop新着 ≫ とにかく暑い!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とにかく暑い!!

昨日今日と連休。
両日も暑い暑い都心へ。
ほんとうに暑い。

今日は、9年ぶりになるのでしょうか、木場のハローワークへ行ってきました。
相変わらず失業保険を受給される方が多く、部屋からあふれ出ていらっしゃいました。

私も9年前、失業保険の適用を受けるため1年間通いました。
その時は早期希望退職の人が多く、受給される方の多さに驚いていましたが、9年経過した今も・・・

その時のことが思い出されます。
「再就職支援会社」というところへも行きましたね。
時代のニーズ性から出来た組織でしょうが、それを利用する人が多く、
一人一人に関わっている時間もそこそこ。
心底支援していただけるようなものではなかったと記憶しています。

今はどうなのでしょうか。
充実度はアップしたのでしょうか。

猛暑の中での就職活動、心身とも疲れもたまりますね。
水分をしっかり取って無理をしないようにしてください。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
