ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ sspクラブ発足式無事終了しましたTOPshop新着 ≫ sspクラブ発足式無事終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

sspクラブ発足式無事終了しました

ラベンダー・アングスティフォリア、ユーカリ・ラディアタ、バジル
プチグレン、ベルガモット、ジュニパー


アドバイザーコースで学ぶ精油の中で全て<亜種ssp.>です。
(ヘリクリサムもですが)

この精油をブレンドするとまとまりなく思えるのですが・・・

マネージャーがコロンに作り上げました。
なかなか、調和のとれた良い香りに仕上がっています。

  sspコロン
  (ピンボケでごめんなさい)

アルコールの香りが邪魔することを考えて2日前に作り、
本日の発足式に参加して下さったメンバーへ配らせていただきました。

マネージャーが命名したクラブの名前<sspクラブ>

メディカルアロマの学びをした仲間、クラブでさらなる学習を積みそして活動を通し、
個々の個性の芽を出していきましょう。

という意味合いがあります。

香りの紹介から始まった発足式。

◎それぞれの入会目的を盛り込んだ自己紹介
◎nonnoからクラブへの想い・今後の活動方針・サポート体制・メンバー間の協力体制依頼
◎会員規定の確認、事務連絡を行い終了。

メンバー25名の入会の目標達成へ
その実現に向け強固なるサポート体制を築く。

メンバー、サポートする側、双方がその意識を確認できたのではないでしょうか。

新たなる船出!
会場を出ると晴天♪
良い船出のスタートです。

このあと、近くのフランス料理店でランチタイムを楽しみ解散。

7?8月は会員様専用講座を行います。
9月にもいろいろ。

さあ、夏バテなんてしてられません!!
コリアンダーの助けを借りて暑い夏を乗り切ることにします。

  ssp発足式参加メンバー
 (忙しい中を参加してくださったメンバーです)
  

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
