ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 精油の勉強会終了しましたTOPshop新着 ≫ 精油の勉強会終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

精油の勉強会終了しました

23日からスタートした精油の勉強会、本日で終了!!
今回は、家庭で作る救急箱をテーマに10本の精油とボドゥ博士のレシピを
ご紹介させていただきました。

とても楽しいでした♪

これが私の率直な感想。
充実感にたっぷり浸っています。

普段と違う講座、緊張もしました。
でも、普段読む機会が少ない書籍を使っての資料作り、
勉強になり、新しい気付きもたっぷりできました。
一つの財産です。

参加して下さった受講生の皆さんも私を大いに乗せてくださいました。
基本的な学習を積んできていただいていますので、講師としてはり合いありです!!

よりメディカルなアロマテラピーの学び。
次回が待ち遠しいです。

次回はいつ?
私の余裕次第ですね。
頑張りましょう!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
