ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ペパーミントを内服しましたTOPshop新着 ≫ ペパーミントを内服しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペパーミントを内服しました

<家庭で作る精油救急箱>に、ペパーミントが含まれています。
授業中、ペパーミントのハーブが入ったブレンドティーに精油のペパーミントを1滴たらして飲んでみました。

一瞬ですが目に軽い刺激が気ました。
味わいは、OK♪
ハーブティーの味を濃いめにしたものという感じ。
まったく違和感なくいただけます。

その後、食道を通過、そして胃に来たなと分かります。
なんとなく温かいものが胃に入っていく感じ。

胃の中にあるなという感じが数分し、胃が引き締まったように感じました。

昨日は、少々胃がお疲れ気味。
授業でボドゥ博士のペパーミント使用のレシピをご紹介しているとき、
受講生さんから「飲んでみましょう」と、声がかかり
自身の症状のことを考え、「よっしゃ?!!飲んでみましょう」
ということになりました。

味も良いし、胃のドヨ?ンとした感覚が引き締まった感じでこれは使えそうです。

しかし、これは私の体質とマッチしたものです。
個人により注意事項の有無も発生しますので、簡単に真似などなさらないでくださいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
