ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ <50代>頑張っています!TOPshop新着 ≫ <50代>頑張っています!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

<50代>頑張っています!

年齢の近い、もしくは同年齢。
NLPのmiraさん、中国茶の袁振麗先生。

50代

私と比較して超人的に頑張っていらっしゃるお二人です。

素晴しいパワーです。

寄る年波を感じながら、できるだけ体力の温存を考えている私にしてみるとお二人の体力はどうなっているの?

不思議に思います。

そして、私も頑張らなければと刺激されます。

今月袁振麗先生のサロンが本格的にオープンされます。
京王永山の閑静な住宅街、夏の薬膳粥と中国茶を楽しめるランチコースもあります。

お庭、茶器、美味しい手料理、香り・・・楽しめるものが多い♪
そして何と言っても一番は、先生のお人柄です。
おもてなしの心で迎えていただけること間違いなし。

ご興味のある方は行ってみてくださいね。

先生は、大きなビジネスを展開しておられる社長さんです。
来年から新規事業を展開される予定で、それはそれはパワフルな日々を送られています。

miraさんも袁振麗先生もスケジュール管理ができておられる。
この点が弱い私ですね。

講師の時間が多い日常、日々を消化することしか念頭にない動き方。
将来を見据えた時間管理が重要ですね。

素晴しい50代、頑張りましょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
