ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ NLP?TOPshop新着 ≫ NLP?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NLP?

ノンノアロマサロンの会員募集に多数の方のご参加をいただくことになり有難うございました。
「魅力ある」と思っていただける内容にしていきますので、未加入の方につきましても是非見守っていてくださいませ。

私の友人のmiraさん、4月にアロマ・アドバイザー資格を取得され、
それまでは私が彼女の先生として接していたところ、5月から逆の立場でお世話になっています。

米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナーの資格を持たれ、わたしがその学びをする
ということではなく、ノンノアロマサロンの相談役としてお知恵を拝借しています。

NLP?

訳のわからないところがあるのですが、今感じるところは

「潜在しているものを引き出す」

これを再三感じさせていただいています。

miraさんとは年齢が近いそして友人ということから対話中に

「何でそんな事を聞くの」(私)

「そんなことできない」(私)

そんな感情的な言葉を出していることがシバシバ!!

言葉として表現できないもどかしさからなのかイライラしてしまっています。

しかし・・・

その果てにあるのは、「気付き」なのです。

ことばが悪いですが、「また、やられた」という感じで、
苦悶の末に得たものの大きさに気付かされています。

そこから生まれてくるものが大きい♪

なんとなく「我儘なガキ大将がちょこっといなされている」
自分がそんなように感じる時もあります。

miraさんにどこまでお付き合いいただけるか私次第なのでしょうか?!
我儘ノンノですが、よろしくお導きのほどをお願いします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
