ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマアドバイザーコース、新しい講師がデビューしましたTOPshop新着 ≫ アロマアドバイザーコース、新しい講師がデビューしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマアドバイザーコース、新しい講師がデビューしました

アロマ・アドバイザーコースにフレッシュな先生が加わってくださることになりました!!

松山理絵先生です。

昨日、どうなる事か心配しながらスタートされたようです。
アロマテラピーを学ぶきっかけを最初に、
そして正しい内容を、分かりやすくを念頭に進行されたようです。

松山先生は、4年前から当スクールで学びをスタートされました。
一昨年の5月にアドバイザー資格を取得、
そしてその年の11月からインストラクターコースの学びが始まり、
去年の秋の受験を見事にクリアされ今年の1月から準備に取り掛かり昨日デビュー♪

当スクール生からの先生第1号です!!

授業終了後、もうお一人を含め3人で祝杯をあげてきました。
安堵感が満ち溢れ、満足されているご様子。

もう一人の方に、
「講師をしてみてください。楽しいですよ」
と、松山先生がお話しされていました。

順調なスタートの様子。
私もハッピーな気持ちで美味しくアルコールをいただいてきました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
