ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 得体のしれない勢いTOPshop新着 ≫ 得体のしれない勢い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

得体のしれない勢い

ゴールデンウィーク、今日でおしまいですね。
月曜日の3日、定休日でしたので浅草へ行ってきました。
人の多さにびっくり、どのお店も人であふれかえっていました。

いつも平日の空いているときを意識して出かけますので久しぶりの混雑。
久しぶりに皆さんと同じ祝日を過ごしたようにも感じました。

このゴールデンウィーク中に仕事の方でも大きな変化がありました。
何か得体のしれない勢いという波が押し寄せてきてその波に乗っかろうとしている日々を過ごしています。

一人ではできないこと。
人の結集により創り上げていくこと。
それぞれがワクワク楽しさを感じながら進めていけること。

大きな波です。
その波に乗るためにも人の力を大いにお借りして共に乗る。

協力してくださる人がいる。
同士がいる。
精油の相乗効果、今回その相乗効果を人に置き換えて感じています。

何が始まるか、来週にはオープンにさせていただけるものと思います。
残り1日の休日、楽しくお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

お互いに頑張りましょうね
編集
時には、人はそれを「情熱」というのかもしれませんね!

こんなご時世です。一人ひとりが力を出し合い、乗り越えていく。

小さな小さな動きですが、私の周りでも着実に起こってきています。

有志よ、立ち上がれ。君の進む道は果てしなく遠いが、確実に未来に向かって延びる道。いざ、友よ、歌を歌いながら、進んでいこう!!
2010年05月07日(Fri) 21:49
よろしくお願いします
編集
Miraさま

勢いが怖いくらいですが、Miraさまが強い味方です。
友としてお付き合いいただき、仕事でサポートしていただくことになるとは・・・。
これも何かの縁ですね。

「○人寄れば文殊の知恵」

ノンノアロマサロン、「青春」真っ最中!!

よろしくお願いします。
2010年05月08日(Sat) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
