ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 「袁 振麗先生」のサロンへ行ってきましたTOPshop新着 ≫ 「袁 振麗先生」のサロンへ行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「袁 振麗先生」のサロンへ行ってきました

友人であり、とてもお世話になっている【袁 振麗先生】のサロンへお伺いしてきました。

今回、当スクールでインストラクターコースとセラピストコースをご担当いただいています
前田先生と一緒に♪
車中から先生とのお話で盛り上がり、その勢いのまま京王永山の駅を出て袁先生と合流。

緑豊かな景観に見入り、さすがに会話は中断。
公園の散策路を歩き、きれいに整備された町並みをゆっくり歩いて5分程度で到着。

落ち着いた住宅街の中。
とても静かないい環境です。

では、袁先生のサロンの画像をご覧くださいませ。
画像のボケたものもあります。
どうぞお許しくださいませ。

<お茶室>
お茶室

<庭>
お茶会 米岡さん宅  庭

<テーブル上>
お茶会 米岡さん宅 テーブル

<デザート>
お茶会 米岡さん宅 デザート


この茶室の空間で、何と6種類ものお茶を入れてくださいました。
「六安瓜片」「梅山金萱茶」「重焙煎烏龍茶」「大禹嶺」「下関沱茶」「糯米香ブーアル茶」

それぞれに放ってくれる豊かな香りを堪能しながら、
そして画像のデザート、これは袁先生の手作り。
サトイモを黒蜜でいただきました。

とても美味しく、量が多いなと思ったのですが、全ていいただいてしまいました。

茶器の種類も多く、今回もそのお茶にふさわしいものをということで
6種類の茶器を使ってくださいました。

優雅な空間。
そして心温まる袁先生のおもてなし。

途中から愛犬のクッキーちゃんも入り、にぎやかに。

3時間以上は過ごさせていただいたのでしょうか。
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

そして、また車中で前田先生と延々と会話が続き・・・
何ともにぎやかな一日を過ごしてきました。

袁先生、有難うございました。
前田先生、有難うございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
