ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ドミニック・ボドゥー博士の化粧品 好評!!TOP新着情報 ショップ ≫ ドミニック・ボドゥー博士の化粧品 好評!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドミニック・ボドゥー博士の化粧品 好評!!

「人種問わず、年齢問わず」
ドミニック・ボドゥー博士がすべての皮膚タイプに合うようにと考案された
プラナロム・コスメティック
昨日初めて使用していただく機会を設けました。

とても敏感肌である自らが2ヶ月使用した体感を通して
お勧めできると思いスタートしました。

私の使用した感想として、肌荒れが起こらないのが何と言っても嬉しいですね。
アロマテラピーを始めてからは自分でコスメを作っていました。
ただ、敏感肌だけに使用する精油・資材により合う合わないが必ず生じました。

今回の「化粧品」というものを使用するには勇気が要りました。
顔につけるものなのでトラぶってしまったらどうしようと思う気持ちが強く
でも、成分の内容など知ると

「ウ?ウン、いいや 使ってみよう」

合わないときは母に使ってもらおうということで、
母と一緒に使いだしました。

潤い♪ 明るさ♪ はり♪

朝晩のお手入れが楽しみになりました。

昨日、アロマ・アドバイザーコースを修了した数名を対象に
商品の説明を行い実際に使用していただきました。

全員OK♪
みなさんそれぞれにお気に召したようです。

早々にご注文をいただきました。

化粧品として洗浄からっクリームまで全てそろっております。
★アダブタロム・ローション(洗浄とローション);6300円(4カ月程度使用できる量) 
★アダブタロム・フリュイド(乳液);9870円(4カ月程度使用できる量)
★アダブタロム・クリーム(クリーム);9870円(4カ月程度使用できる量)
★アダブタロム・マスク(パック);6510円(100ml)
★プラナリキシア(美容液4種);9975円(2ヶ月程度使用できる量)


店頭で使用していただけるようにしておきますのでご興味のある方は
お申し出くださいませ。

また、成分の勉強にもなりますので受講生の方などは学習とともに
ご予定に合わせお申し出くださいませ。
所要時間は90分程度です。

ノンノアロマサロン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
