ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 受験に向けてTOPshop新着 ≫ 受験に向けて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

受験に向けて

良いお天気が続いています。
お天気が良いと花粉も多くなり良し悪しですね。

4月はインストラクターの受験があり、そしてアドバイザーコースの
受験も多く、不安や心配を抱えた方が多そうです。

ラストスパート!!

自分の受験を振り返ると・・・

仕事があるので限られた時間しか投入できないので
有効にその時間を使うために図書館へ行き、
ひたすら書いて覚えることを繰り返しました。

時間があっても集中力は2時間程度でした。
でもその時間はとても集中できました。

図書館の往復の時間を考えると、自宅で勉強をした方が良いのですが
自宅ではいろいろな誘惑があって、私には図書館での勉強が
一番集中できましたね。

ただこの季節の受験は、花粉症も出てしまいますので
その症状のおもちのかたはつらいですね。

粘液溶解作用、抗カタル作用、抗ヒスタミン作用などの精油で
ケアしてみてください。

集中できる時間(30分でも貴重)を1日の中に組み込み、
毎日毎日実行してください。

皆さん同じ思いです。
残り時間を有効に活かしてくださいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
