ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 友とのランチでリフレッシュTOPshop新着 ≫ 友とのランチでリフレッシュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友とのランチでリフレッシュ

一昨日の月曜日、友達とランチしてきました。
中国茶の≪袁振麗≫先生と♪

同じ年という共通があり、楽しいランチタイムを過ごしてきました。

自宅で中国茶とアロマのクラフトつくりを楽しめるサロンを
近日中にオープンされる予定。
そして来年オープン予定の新規事業に向けて精力的に市場調査などの
準備をされている。

思いつきで動くことなく綿密に計画し事前準備をしっかりされる点、
これは私として学ぶところなのです。

主婦であり、なんでそのように動けるのか。

すごい!!

としか言いようのない現状を過ごされています。

刺激になりました。

仕事からプライベートへといろいろ話をしてまたランチでご一緒して
いただく約束をして帰ってきました。

昨日から3月がスタート。

一昨日リフレッシュできたおかげで、
夜までの長時間のスクール、各受講生さんとともに元気に過ごさせていただきました。

1月2月とハプニングが続きましたが、今月はハプニングなしで過ごしたいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
