ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにショッピングを♪TOPshop新着 ≫ 久しぶりにショッピングを♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりにショッピングを♪

昨日は雨。

でも、新宿へ出てランチを食べてショッピングを楽しいできました。

食事をするお店を選ぶ条件として、美味しさはもちろんですが、
ゆったりとしたスペースでゆっくりさせてもらえることも必要です。

本がランチのお友達。
食後にケーキもオーダーして、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

そして某百貨店のポイントがたまっていたので商品券に交換し、
お買い物へ!!

お会計の時に知ったのですが、15%引きだったのです。

それを知ると、普段だと買わないものなどに目がいきます。

母のお箸が相当傷んでいたのを思い出し、お箸を置いているコーナへ。
いろいろ種類があって迷ってしまいますが、実際に持ってみると箸さばきがしやすい。

種類の違う2膳を購入しました。

その他にも少し買い物をして、いつものお決まりのコース地下街のお菓子コーナーへ。
そこで数種類を購入し、雨の中をかさばった袋を提げて帰ってきました。

今日も、これから出かけます。
この連休、少し気分転換をさせていただいています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
