ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ トリートメントをご利用くださいましたみなさま有難うございましたTOPshop新着 ≫ トリートメントをご利用くださいましたみなさま有難うございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリートメントをご利用くださいましたみなさま有難うございました

突然トリートメントの休業をお知らせすることになり申し訳ありませんでした。
年始早々で戸惑いも大きかったのですが、
来るべき時が来たと新たなる決意をさせていただきました。

トリートメントの思い出がここ数日よぎってきます。
修行もなくいきなりマンションの一室でこの仕事を
始めたころのことが懐かしく思い出されます。

ご利用いただきましたお客さまのお顔。
特に、失敗した時のお客様ほど長くお付き合いいただきました。

まだまだ慣れないとき、足浴の桶を運ぶ時、何かに躓き転んでしまい
フロアが水浸しに。
お客さまにも後始末を手伝って頂くことになってしまいました。

その時のお客さまに、お誕生日のお友達そしてご接待にと
いろいろな方をお連れしていただきました。
そしてお嬢様を含め私の大切なリピーター様になっていただき、
ずっと通っていただきました。

また、こんなこともありましたね。
(今もたまにしてしまう時があるのですが・・・)

ご精算を忘れてしまうことがシバシバ。
そしてお客さまからのお電話で気がつく。
(「申し訳ありません」)

あるお客さまは、帰路瑞江駅の改札をお入りになって気付かれ、
即お電話をくださいました。

そして2回目のご利用を律儀に実行してくださり、
それが縁でというのもおかしいのですが、やはり大切なリピーター様と
なっていただき、フランスへ嫁がれ実家に帰ってこられた時も
お寄りいただいたりしていました。

ほんとうに、失敗したときほど良い関係を気付かせていただけたみたいです。

当初は技術面では幼いばかりでしたが、
先に書かせていただきましたお客さまは、開業して2日目からのご利用です。
エステがお好きでよく行かれていたとのこと。

技術的に劣る私の施術で満足してくださったことを考えると、
『真心』をお伝えすることができたのかと思っています。

いろいろな方々にご利用いただき、そして接しさせていただいているその時間、
お客さまに集中してお話や施術をさせていただいてきました。

終わった後、それは私自身の充実感にもつながり、この仕事を天職のように
感じてやってきました。

そしてお客さまに育てていただきました。
ほんとうに長い間ご利用いただきましてありがとうございました。

トリートメントを通して学ばせて頂いたことを今後はスクールで
活かせていきます。

『真心』

アロマテラピーの素晴らしさ心からお伝えしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした(*^_^*)
編集
NONNO先生、長い間トリートメントお疲れさまでした。
思えば、私もかなり長い(間は開きますが)お付き合いをさせて頂いてますよね。
偶然ネットでヒットした先生の旧サロンへ行って施術してもらっている頃は、まさかここまでアロマの世界にハマると思いもしませんでしたから。

これからはスクールとショップの方で頑張ってくださいね!
NONNO先生のお人柄なら、たくさん手を貸してくださる人がいると思いますので。 私もまだまだお世話になります!!
2010年01月11日(Mon) 19:49
有難うございました
編集
たれたれさまとの思い出の中でも失敗があるのですよ。
最初のご利用でお預かりさせていただいた上着のおかえしを忘れてしまいましたね。
そして印象に残っているのはペットのお話、お習字がお好き、そしてイランイランがお好きでしたね。
たれたれさまはお話がお上手なので、その内容に惹きこまれてしまいました。
楽しい時間を有難うございました。
アロマテラピーの学習を通して今後ともよろしくお願いいたします。
2010年01月12日(Tue) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
