ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ マタニティートリートメントTOP新着情報 トリートメント ≫ マタニティートリートメント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マタニティートリートメント

友人の一人でアロマサロンを経営されている『Lime tree』さん
http://www.limetree-rt.com/index.htmlとのコラボレーション
が実現しました。

私どもサロンでマタニティートリートメントをお受けいただける
ことができます。
Lime treeの津布久さんはマタニティートリートメントも得意と
されており、私どものリピーターの妊婦様が先日ご利用ください
ました。

その方のご感想は、
「施術はもちろん、たぶんシムズの体位といって、
妊婦向けの姿勢がとても体がリラックスできて、
メンタルな部分にまで効いた感じです。

妊娠中のトリートメントは、
今まで受けた施術とは、
また違った効果を体験できました。」

という具合にとても好評でした。
施術の場所は私どもサロンです。
ご希望される方は、当サロンまでお知らせください。

ちなみに、6ヶ月以上の妊婦さまで産婦人科の許可が必要です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ご紹介有難うございます!
編集
NONNOさま

こんにちは。Lime tree の津布久です。
マタニティトリートメントをご紹介頂いて有難うございました!

妊婦さんを施術していると、お母さんの赤ちゃんへの愛情が感じられて、
私まで幸せな気持ちになります。
たくさんの妊婦さんが幸せなひと時を過ごせるように、
心を込めてトリートメントさせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します!
2006年07月12日(Wed) 11:44
編集
津布久さま
初めてお会いしてから3年。
お互いに変化のある年月を過ごしてきましたが、
アロマが取り持つ縁によりご一緒に仕事ができる
機会にめぐり合ったことを感慨深いものと感じています。
今後とも刺激しあいながら良い仕事をしていきましょうね。
2006年07月12日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
