ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ お休みも今日で終わりTOPshop新着 ≫ お休みも今日で終わり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休みも今日で終わり

年末年始のお休みも今日でお仕舞い。
良い休養をさせていただきました。

いつもの通りですが、やはり美味しく食べちゃうので太りました。
ウォーキングはしました。

しかし

コースを変えて歩いていると、
お蕎麦屋さんの店頭で年越し蕎麦を売っていらっしゃるお店があって
親子3代、お爺ちゃんからお孫さんの男性3人が店頭で販売係。

作りたてのお蕎麦です。
もちろんお買い上げ!!

そりゃ美味しく美味しく頂きました。

そんなこんなの食べ過ぎで幸せ太り。

昨日は、母の使用している血圧計が狂いだしてきたので
新たに買いに行きました。

そこで、母がこれも買おうよ!

なになに?

体脂肪が測定できる体重計。

しっかり体重管理しなさいってことでしょうか。
買って帰って早々に2人のデータを入力して量ると・・・

標準範囲ではありますが、納得いく数字ではない。
このごろスカートをはく機会がなく、久しぶりにはいたりすると
ウエストが締まりません。

不経済でもあることから体重計を使って管理していくことにします。

明日から頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
