ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年 想い出の整理TOPshop新着 ≫ 2009年 想い出の整理


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年 想い出の整理

穏やかな日が続いています。
心も穏やか、穏やか。

昨日は母と一緒にお参りに。
実は、東京に来てから始めて手を合わせに行ってきました。
やはり心があらわれる気がします。

家族の和楽と健康を第一にお願いしてきました。

今年は脱サラをし起業してから丸7年を迎えさせていただきます。
そして8年目に。

今年も上期中に立ち上げたいことがあり、
それに向けて前進あるのみ。
(年齢と同じゴーゴー、というところです)

具体的な構想は、この休み中に決めたいな。
いえいえ決めよう。

しかし、その前に!!

去年からの積み残したことをしなくては。
というわけで、朝から2009年の想い出を整理しています。

今頃になって漸くです。

去年のイベント的なこととして6月に行った山梨の農場実習、
そして11月の中国茶会。
両方とも西宮さんが沢山写真を撮っておいてくれたおかげで
『2009年の想い出』として一つにまとめました。

このブログではお見せできないのが残念ですが、
店内に飾るつもりでいます。

2010年、2011年、2012年・・・

想い出を残していきたいですね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
