ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOPshop新着 ≫ 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年一年誠にありがとうございました。
皆様にとって良い年でありますように。
  


newyear_0002[1]

東京は快晴のお正月です。
なんと素晴らしいお天気なのでしょうか。

目標達成に向け、上々のスタート。
願い事が叶いますように。

願い事。
みなさんそれぞれにありますよね。

ノンノもたくさんあります。
でも、モチベーションが上がらない願い事もあります。

それに向けて頑張らないといけないのですが、
なかなか気持ちが・・・

徐々に高めていくこと。
それが願い事かしら。

今年の最初の香りをご紹介します。

サンダルウッド2滴、ローズウッド3滴
今年1年をおおらかに過ごせますように!

そこに香りをひきしめるためにフランキンセンス1滴

そしてネロリ1滴で華やかさを♪

このブレンドで芳香浴をしています。
甘みがあり、それでいて大人の感じ!

上手くまとまりました♪

ネロリにするかグレープフルーツにするか最後まで迷いました。
両方とも好きな香り。

最後はお正月らしくするためにお花のネロリにしました。
1年のスタートに相応しい香りができました。

今年も香りに包まれ幸せいっぱいに過ごしたいものです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
