ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 産地『瑞江』の蜂蜜TOPshop新着 ≫ 産地『瑞江』の蜂蜜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

産地『瑞江』の蜂蜜

弊店の近くにお住まいのSさま。
ご自宅の屋上で蜂蜜を作っていらっしゃいます。

こんな地元で蜂蜜を作っていらっしゃるんですよね。
またこれがフルーツティーに合うんです。

香の良さに栄養価が加わり味わいが一段と美味しくなります♪

無理を言って店内に置かせていただくことにしました。105g 600円

はちみつ

お作りになっていらっしゃるSさまご夫婦のブログをご紹介させていただきます。
ワイワイ蜂蜜日記 http://hachisan.exblog.jp/

Sさまご夫婦はアロマテラピーを学習してくださっています。
蜂蜜とアロマのコラボも面白そうですね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
