ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 先週はいろいろありました♪TOPshop新着 ≫ 先週はいろいろありました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

先週はいろいろありました♪

昨日は初めて中国茶会を開催いたしました。

素晴らしい青空の一日。
晴れ女に晴れ男の方々の心に天候も味方してくれましたね。
お忙しいところご出席していただきありがとうございました。

そして大変な事前準備をしてくださった先生方。
何から何まで『おもてなし』の精神を全面に出して
いただきまして、出席してくださいましたみなさまの満足なご様子から大成功と
先生方に深く深く感謝いたしております。

さて、内容をご報告させていただきたいのですが、
画像が間に合わず、この続きは後日アップさせていただきますので楽しみにしていてください。


先週は、もう一つ私にとって大きな体験がありました。

認定校元において開催されました勉強会で体験発表をさせていただきました。
2006年度以降認定校登録をした方が対象で生徒募集についてがテーマでした。

アドバイザーの有資格者を多く出させていただいているということから
名誉ある体験発表というお役目をいただいたのです。

今までの過程を振り返ることができ、そして何よりも自身のやってきたことが
成果に結びついているという確信を持たせていただけたことは今後の大きな励みになりました。

13日に行われてのですが、その夜は一人でひそやかに乾杯!!

前職を退職するにあたり、慰留されながらも私のわがままを押し通させていただき
退職し、それだけに次の仕事では結果を出さなければという思いでおりました。

そして一定の評価を得られる段階まできました。
これで次へのステップに向けて前進です。

受講して下さる方々と、好きなアロマテラピーのお話が日々できる幸せ。
ほんとうに良い仕事につけました。
そう思えるように頑張ってきたのですね。

独りよがりになるようなことを書き込み、そして読んでいただき申し訳ありません。
7年目にしてようやく・・・
この想いを日記に残しておきたかったのです。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました☆
編集
先日の講義を聞かせていただきました広島県から行っておりました茂野と申します。
当日は、貴重なご意見を沢山聞かせていただき、とっても参考になりました。ありがとうございます。
私は、少しのんびりとし過ぎていたことを反省し、これからは、もう少し気合い?を入れて頑張っていきたいと思います。
私も会社を退職し、アロマを自宅ではじめました。
素晴らしい出会いだったと思い、もっと多くの人に伝えていけたら、と思っております。野田先生のように頑張れたら!と思い、コメントさせていただきました。本当にありがとうございました☆
2009年11月16日(Mon) 18:21
嬉しいです♪
編集
茂野 さま

遠方からの参加、お疲れ様でした。
コメントをいただきとてもとてもうれしいです♪

自費による参加、それだけに熱意を感じました。
参考にしていただけるものがあるかどうか分かりませんが、
何か残るものがありましたら幸いです。

去年の4月にスタートしたときは、私だけでした。
それが、3ヶ月後には一人の限界が・・・

心もってお一人お一人と接しさせていただくことが結果に結びつきます。

茂野さまの目の輝きが素敵でしたよ。
きっとハートを伝えられる先生なのでしょうね。

一人で頑張っていると不安にもなりますよね。
折角の出会い、大切にしたいものです。

今後ともよろしくお願いします。
2009年11月16日(Mon) 18:59
こちらこそよろしくお願い致します。
編集
こちらこそ、いろいろとお勉強させてください。
今後とも、よろしくお願い致します。
2009年11月19日(Thu) 09:13
No title
編集
はじめて書き込みさせていただきます。
名古屋市で今年の春から認定校をさせていただいて
おります。(前田先生の教え子です)
この勉強会、ほんとうに伺いたかったのですが、
どうしても都合がつかず行けなくてほんとうに残念でした。
でもこうやって、ブログに書いて頂くことで、
その熱い思いが伝わってきます。
私も、もっともっと頑張らなくては!と思いました。
またお話しを伺う機会があれば・・・と切望しておりますが、
きっとありますよね。
そのときはまたよろしくお願い致します!
2009年11月26日(Thu) 09:55
きっとお会いできますよ♪
編集
いしはらまきさま

書き込みいただきましてありがとうございました。
一人では不安になることもよくあります。

ナードセミナーなどでお会いできる機会はあるはず、楽しみにしています♪

ナードジャパン、カリキュラムの内容、精油・・・
全てクオリティーの高さがありますよね。

メディカルアロマテラピーの素晴らしさをじっくりとひろめていきたいものです。

そしてパワフルな前田先生に一歩でも近づけるようお互いに頑張りましょう。


2009年11月26日(Thu) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
