ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 『中国茶』満席になりましたTOPshop新着 ≫ 『中国茶』満席になりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『中国茶』満席になりました

11月15日開催の中国茶、満席となりましたので受付を終了させていただきます。
お忙しい中をたくさんの方にご参加いただくことになりありがとうございます。

当日担当してくださる講師の方が、先週台湾へ出向き15日に使用するお茶を
購入してきてくださいました。

その関係で、お茶の種類が一部変更となります。

東方美人  梨山高山烏龍茶  鳳凰単叢

3つのお茶の違いを明確にしたいとの講師の方の計らいから
変更となりました。

それぞれのお茶の香り・味わいを堪能させていただけそうです。

また、お茶請けもそれぞれのお茶にあったものをとのことで
3種類をご用意して下さいます。

いろいろ茶席を工夫してくださっていますので楽しみになさってくださいませ。


『袁 振麗』先生から本日届きましたお茶席の写真です。

東方美人の茶席
  東方美人の茶席

鳳凰単叢
  鳳凰単叢



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
