ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい人が決まりましたTOPshop新着 ≫ 新しい人が決まりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい人が決まりました

このページに求人募集のお知らせをした結果が即出ました♪
今日、お手伝いしてくださる新しい方が決まりました。
以前行き来してくださっていた方で、この日記を見て応募して
きてくださいました。

Aroma Diaryに感謝です。

これで、なんとかカフェの体制が出来上がりました。
次なる課題は!

お気付きの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、このホーム
ページの更新をしていません。

画像をUPして、新店舗の雰囲気をお伝えしたい、また7月の
ランチメニューを「冷やしうどん」に変更していることなど、
最新情報をいち早くお伝えしたいところなのですが、この素敵な
ホームページを製作してくれたOさんが、体調を崩し休養中のため
更新作業がストップしています。

実際のところ、デジカメで摂ったものを日記に掲載することも
試みたのですが、PCへの取り込みが上手く行かず、それも
中断している状況。

フレッシュな情報を心がけたい私としては、とても申し訳ない
気持ちでおります。

もう暫くお時間をください。
何とかこの件についても善処します。

ブースが増えた分、当然ながら考えることも増えています。
回転の悪くなった頭、その上疲れている頭を駆使しなければなら
ない日々を過ごしています。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
編集
こんばんは。日々お忙しく楽しく過ごされているようですね。
写真お困りならお手伝いいたしますよ~
2006年07月07日(Fri) 22:55
編集
トミオカさま
お久しぶりです。
HP見てくださっていたのですね。
有難うございます。
メールにて現状をお知らせしますね。
一度遊びにも来て下さい。
楽しみにお待ちしています。
2006年07月08日(Sat) 06:49
編集
デジカメでの画像がアップできないとの事ですが。。
その後如何でしょうか??
もしできないのであれば、どのような感じでアップできないのでしょうか?

お役にたてそうなのであれば、お役に立ちたいのですが…
2006年07月09日(Sun) 01:17
編集
ひりゅうさん
嬉しいコメント有難うございます。
機会オンチなのでどうしようもないですね。
web全体を含め少し考えているところがあり、場合によっては
お助けコースさせていただくかもしれませんが、その節は
よろしくお願いします。
手伝ってくださる新しい方、ひりゅうさんのご存知の方です。
Mさんですよ。
木曜日と金曜日に来ていただくようにしてます。
ちょっと楽しみが増えましたでしょう♪
2006年07月09日(Sun) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
