ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 完全に復活しました!TOPshop新着 ≫ 完全に復活しました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完全に復活しました!

インフルエンザから完全復活しました。
ご心配おかけしました。

本日から仕事に復帰しております。
今月は、臨時休業があった上に、インフルエンザによるお休みまでいただいてしまいました。

お休みをいただいた分、新たなエネルギーがみなぎっています。
エンジンをフル回転して頑張りたいところですが、そこは年齢を考慮し徐々に・・・

ということで、
来月のキャンペーンなどのお知らせが少し遅れることになります。

申し訳ありません。

よろしくお願いします。

これだけ新型インフルエンザが流行していることから、
みなさまも、お身体をご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
