ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ナードジャパン認定 アロマ・セラピストコースがスタートしましたTOP新着情報 スクール ≫ ナードジャパン認定 アロマ・セラピストコースがスタートしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナードジャパン認定 アロマ・セラピストコースがスタートしました

昨日(11月15日)からナードジャパン認定アロマセラピストコースがスタートしました。
来年の秋の受験に向け1年間の学びになります。
講師はトレーナーの前田先生にお願いすることができました。

前田先生は、誰でもが認める容姿端麗、それが手技においてのエレガントさにつながり、
サロンワークの経験も豊富で最適な講師でいらっしゃいます。

受講生の人たちも即、前田先生に興味を持ったらしく、遠慮なく講座とは関係ない質問が
出されていたようです。

受講生が初めて集まった中には、同級生同士もいらっしゃったりして、結構まとまりある
クラスになっていくようで安心しました。
早々にメンバーが集まっての自主練習の日程も決まり、これから頑張らなければという
緊張感とともにメンバーとともに学んでいける楽しさもあるようです。

このコースのご案内をしておきます。

 まずは、ナードジャパンのカリキュラムをご参照くださいませ。

 全90時間 受講料 ¥399,000 → \340,000 (当スクールのアドバイザーコース卒業生)
 *分納あり

 テキスト代 ¥15,750  教材費 ¥18,900

 詳細は後日、ホームページでご紹介させていただきます。

ノンノアロマサロンスクール
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
