ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な女性TOPshop新着 ≫ 素敵な女性

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵な女性

憂鬱な気分?が時にあるとおっしゃる(私からは分かりませんが)。
底知れない芯の強さが感じらます。
時として子供っぽい雰囲気がお似合いになる。
エレガントな大人の女性。
プレッシャーには強い!

『君和田圭子 花雅サロン』の君和田先生。

フラワーアレンジの教室を開かれて来年で10年を迎えられます。
早朝の仕入れから全てご自身でやってこられた年月には、いろいろなこともあったでしょう。
そして、その積み重ねが素敵な女性として全身にそなわっていらっしゃること、
ご本人はお気付きでしょうか。

この4月からアロマアドバイザーコースの学習をしてくださいました。
復習と予習は毎回しっかりとされました。
実践の積み重ねもしっかりと。

そして資格をお取り下さいました。
とてもまじめな性格をお持ちであることも理解させていただきました。

先生とは何年来のお付き合いでしょうか。
親しくしていただいている方の学びは恥ずかしいような嬉しいような。

やっぱり嬉しいですね。
(私の成長を見届けてくださっているお一人でもありますし)

先日、先生に作っていただきましたアレンジ、手直しが必要とのことで
お持ち帰りくださり、見違えるように洗練されて帰ってきました。

写真も凝っていらっしゃる先生のブログでご確認ください。
(お写真を見ているだけ癒されるブログです♪)

『君和田圭子 花雅サロン 日々・花・つづり』

同じ花材を使っていただいているのですが、こんなに違うことに正直驚きました。
そしてそのまま先生の雰囲気に通じるようです。

素敵なリメイクを有難うございました。

来年の10周年に向け準備が進められるようですが、お身体にはくれぐれもご留意くださいませ。
そして、早めのケアをアロマテラピーで実践なさってくださいませ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
