ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 凄い人TOPshop新着 ≫ 凄い人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凄い人

そこそこ順調に稼動しだしていると感じていますが、その影には
協力者の並々ならぬ努力有りです!

協力してくださる方を代表して、また米岡さんのことを取り上げ
させていただき彼女の悪戦苦闘の物語を少々。

「美味しい」と好評の薬膳、特にランチセットの仕込みは彼女で
しかできない有様でした。
(今は、徐々に他の人も仕込めるようになってきていますが)

彼女が居なければ、その日のランチはストップ。

そんな状態の中で、彼女のご自宅の引越しがあったのです。
私ところの仕事だけでもハードなところ、家に戻ると引越しの
作業が待っている。

そして、一番大変な引越しの当日、彼女は6時に店に来て仕込みを
して8時半には自宅に戻り引越し業者を待つという荒業をして
くれました。
(しかし苦労の甲斐なくその日はお客さまゼロ。なんということ
 悲しくなってしまいました)

引越し後も雑用のある中で、店の仕事と併用で、倒れないかと
心配で心配で、いつもスマイルで大丈夫よとの返事。

しかし、とうとう3日前に扁桃腺がやられ高熱が出てしまいました。
それでも、微熱になったからということで翌日もまた店に。

ほんとうに、頭が下がります。
私と同年代。
凄い刺激を受けてしまいます。

ただ、未だ微熱が下がらない。
無理しないで、と言っても現実問題としてまだまだ彼女の存在な
くして店は成り立たない状況。

この難局、何とか無事に通過できますように。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
