ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 遠赤外線サウナTOP新着情報 トリートメント ≫ 遠赤外線サウナ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠赤外線サウナ

今月からトリートメント前に遠赤外線サウナ浴をしていただいています。
『ドーム型ですか』と、よく聞かれます。

ご紹介が遅くなりました。
いよいよ登場させていただきます。

遠赤外線サウナ イラスト     遠赤外線サウナ   遠赤外線配置図

まず、室内はゆっくりとしたくつろぎのペースになっています。
癒しの曲を聴きながらご本も読んでいただけ、この段階からリラクゼーションへ・・・


そして面状ヒーター特有のやわらかな遠赤外線が全身に当たります。
特に床面よりお尻からふくらはぎ、足裏と下からも温まり、室内が均一温度になり、
頭だけ暑苦しくなる事はありません。


遠赤外線によるマイルド加温は、精神的ストレスが無くリラクゼーションの状態で、
全身の皮膚温をアップして、皮膚と筋肉の緊張を柔らげます。

トリートメント前のマイルド加温はトリートメントの効果がより高まります。


効果は他にもあるようですが、何と言ってもリラックスしながら皮膚温度を高め
トリートメントオイルの吸収がよくなり代謝アップにもつながるところが良いですね。

遠赤外線サウナと温かい手のセラピストの施術。
日常味わえない貴重なタイム、ゆっくりとご堪能下さいませ♪







スポンサーサイト

Comment

入りた~い!!
編集
私のアロマの母さま(瑞江のお母さんかな~?笑)、先日はたくさん元気をいただきありがとうございました。
いつもぶっ飛んだことしてごめんなさい。

サウナ気持ち良さそうですね~。
疲れ溜まりまくりなのでトリートメントお願いしたいですよーう(涙
予約しなくっちゃ♪

2009年07月05日(Sun) 14:47
元気回復でしょうか
編集
ひっこさま
こんにちは。
先日は何もしてあげられなくって・・・
手袋をしたままで手を握っても駄目ですよね。
それがとても違和感として残ってしまいました。

『気』は元気ですか!!
お忙しい身の上に、ご家族が増えて大変でしょう。
でも可愛い可愛い新しい家族。
にぎやかでしょうね。

その忙しさの中に身を置いてしっくりいくのがひっこさま。
私にない力強さをお持ちです。
頑張ってくださいね。
応援していますよ。

最後に、『母』だなんて・・・ 
せめて『お姉さん』にとどめてくださいませ。

また、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。

2009年07月05日(Sun) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
