ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 宮ちゃんへのエールTOPshop新着 ≫ 宮ちゃんへのエール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮ちゃんへのエール

昨日は数年ぶりに懐かしいお客さまがトリートメントをご利用してくださいました。
そして担当した『宮ちゃん』の手の温かさに感心され、帰り際に施術に対するおほめの言葉も
頂け、宮ちゃんとともに感激した一時でした。

「オイルを温めて使用しているのですか」
いえいえ温めていません。
それだけ宮ちゃんの手は温かいのです。

褒めながら落とすような言い方をしてしまうのですが、
手の温かさは天性ですが、彼女はこの仕事における器用さは持ち合わせていなかったのです。

施術のレッスン時もカチカチな手の動きから始まりました。
それが、次回までには工程をしっかり頭に入れて来る。

着実に一つ一つを努力しながらこなすタイプ。

そんな宮ちゃんが今年の1月からデビューし、途中には調整期間のレッスンを経て、今日に至っています。
それだけに、心あるおほめの言葉をいただいたことに感激もひとしおです。

宮ちゃんは努力の人。
そして努力の末にあるもの、本質的な持ち味になるのではないでしょうか。
人に感動を与えることができる施術。
これからも彼女の努力は続いていくことでしょう。(期待していますよ)

彼女は今新たなチャレンジに向け、緊張した日々を過ごしています。
これも器用さはないでしょう(ごめんなさいね)
でも、宮ちゃんの努力の結果を楽しみにしていますよ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。