ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ブログの更新3人で行いますTOPshop新着 ≫ ブログの更新3人で行います


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログの更新3人で行います

『宮ちゃんの山梨農場実習レポ』をご覧くださいましたでしょうか。

『宮ちゃん』てだ?れ?
NONNOを助けてくれている一人で、フルネームでご紹介すると『西宮京子』さんです。

手の温かさがピカイチ。(ほんとうに温かいのです)
セラピストの資質を十分に発揮してくれています。

介護福祉士の資格を取ったと思うとアロマテラピーに目覚め、とうとうNONNOだけでの勤務に
なってしまわれました。

今、上級の受験に向け日々健闘してくれています。

チーちゃん、宮ちゃんを含めこのブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
